
クリスチャンバウアーのリングをご購入なさった
お客様のインタビューを掲載しています。
review
お客様の声

user data
I様 ご夫婦
お名前(男性)
I 様
ご職業
会社員
ご年齢
27
お名前(女性)
I 様
ご職業
会社員
ご年齢
27
結婚時期
2022年春頃
Q . クリスチャンバウアーをどうやってお知りになりましたか?
インスタグラムでハッシュタグ検索をしている際に見つけました。
Q . 二人で結婚指輪を選ぶ際、どんなお考えや悩みがありましたか?
別のお店で指輪の相談をしたところ、購入前提で接客されたことに違和感がありました。
Q . 他社のリングではなく、なぜクリスチャンバウアーを選んでいただけたのですか?
丁寧な接客をしていただき、リラックスして指輪を見れた点が良かったからです。
Q . 実際にリングを購入され、はめてみていかがでしたか?
最高です!
Q . スタッフの話で参考になったり、印象に残ったものはなんですか?
職人の手作りによる指輪ということで、製造工程をお話しいただけたのが印象的でした。
Q . クリスチャンバウアーのリングはどのような人に向いていると思われますか?
ブランドの価値以上に物づくりの本質的な価値を求めている人にふさわしいと思います。
Q . クリスチャンバウアーのリングを人に勧めるとしたら、一番のポイントはどこでしょう?
時間をかけて自分たちの為の指輪を選べるところです。
Q . 最後に一言お願いいたします。
人生で初めての指輪をクリスチャンバウアーで購入できて良かったです。