F A Q

​よくあるご質問

​アフターサービスについて

アフターサービスは購入店以外でも受けられますか?

全国のお取扱店でアフターサービスの対応が可能です。

アフターサービスをご利用する場合は、オーナーズカードをご持参頂けるとスムーズにご案内することが出来ます。

 Q.

 

 Q.

サイズが合わなくなった場合はどうしたらいいですか?

クリスチャンバウアーではリングを切ってサイズを調整する修理は行っておりません。

リングを切ってしまうと強度が弱くなってしまうため、生涯身につけて頂くリングには相応しくないからです。

サイズが合わない場合は、新しいリングと交換させて頂きます。(有料)

 

メンテナンスはどのくらいの頻度でしたほうがいいですか?

ダイヤが付いているモデルは、年に一度ダイヤの状態を確認することをお勧め致します。

 Q.

 

指輪が汚れた場合はどうすればいいですか? 自宅で手軽にきれいにする方法はありますか?

 Q.

40℃のぬるま湯に中性洗剤を少量入れてしばらくつけ置きした後、毛先のやわらかいブラシ等で軽くブラッシングし、きれいに洗い流してタオルなどで優しく水分を拭き取ってご使用頂くと綺麗になります。

また店頭でのクリーニングも受け付けておりますのでお気軽にご利用下さい。

 

 Q.

海外で購入された場合は、お客様購入時のデータを保管しておりませんのでサイズ交換のサービスはご利用頂けません。

海外で購入したリングはサイズ交換出来ますか?

 

 Q.

クリスチャンバウアーは廃盤はございません。同じモデルを再購入頂けます。

また購入時のデータも保存しておりますので、同じ彫刻内容を入れられます。

リングを紛失してしまったのですが、同じモデルを再購入出来ますか?

 
catalog_DL_2020.jpg

美しい数々のリングを掲載した製品カタログPDFをダウンロードいただけます。

※メールアドレスをご入力いただきボタンを押してください。

©2019 CHRISTIAN BAUER UMEX All Rights Reserved